廻る学園と先輩と僕の感想。俺もこんな先輩がほしかった!

本人は知りませんが3年生女子の間でかわいいと噂になっている「僕」と名実ともに学園のヒロインである「先輩」の学園ラブコメです。
この方の作品、本当にヒロインの描写が上手で毎回魅力的に描いてくれるなと思って期待して購入。

話としては「僕」視点と「先輩」視点の両方から1つの出来事を掘り下げていく感じです。個人的にヒロインの視点が多く含まれているというのはポイントが高く、あのシーンでヒロインはどう思って行動したのだろうというのが明らかになっていきます。
秘密のデートや下校をしていくにだんだんと距離を近づけていく二人。ただお互いに最後の一歩を踏み出せないでいるあたりが見てて微笑ましかったです。
ただそんな関係も図書室の奥の場所で終わります。どちらからともなく手を握り合う二人のシーンは非常に印象的で、読んでいるこちらもニヤニヤしてしまいました。
そんなシーンの後の先輩視点の感情がすごくかわいかったです。

個人的にはもっともっとこういう学園もののラブコメが増えてほしいので期待したいと思います。フレシャス ノルマ

廻る学園と先輩と僕の感想。俺もこんな先輩がほしかった!