中国の障害が高すぎる卓球 乗り越えられる日は加わるのか

リオオリンピックの卓球のシングルス戦で福原愛情選手と水谷隼選手がマキシマム4に膨張しました。
共に準決勝の目当ては中国人選手でしたが、極めて歯が立たずに敗戦してしまいました。
福原選手は3あたり裁定戦で北朝鮮の選手に敗退して、メダルを逃しました。
インターナショナル遊戯では中国選手に勝つことがありますが、五輪や世界選手権などの大きなビッグイベントでは負けるでいる。
中国の壁は良いなあと思います。
なぜ、長い間中国は卓球が力強いのでしょうか?
ラケットに細工して要るなんて言われますが、それがなくても至極手強いだ。
果たして如何なる練習をやるだろうかと思ってしまう。
福原選手は中国のクラブに所属していたことがあります。
中国選手は本当のTOPが本国第一人者となり、第一人者になれない選手は国籍をかえて第一人者になります。
インターナショナル遊戯に生まれる選手は5割方中国人だったりするわけです。
日本が中国に勝つためにどうしたらいいのか、自分が押さえるくらいならもはや日本の卓球協会がやっていると思いますが、北朝鮮のように奥の手を急きょ五輪に参列させるってのはどうでしょう?インフォメーションがなければつけいる慢心があるかもしれません。アイフル 振込融資 時間

中国の障害が高すぎる卓球 乗り越えられる日は加わるのか

マーラーで体力を使い果たした!目まぐるしく変わる曲調に酔いしれる

今日の午前中は、今まで撮りためていたけど全然見れていなかったクラシックを見ていました。クラシックの中ではブラームスが一番好きなのですが、今日見たのはマーラー!

マーラーはですね、第8番を生で聴きに行って以来のファンなんですよ。あの大合唱と、その後の静けさの中にも荘厳な雰囲気のある曲調は本当にいいですね。歌詞も神々しいし。

録画したものは、マーラーの第5番をやっていました。チャチャチャチャーンと、一瞬「メンデルスゾーンの結婚行進曲かな?」と思ってしまうのですが、その後はとてもかっこいい曲調に変わるんですね。

前にクラシック好きな友人から聴いたのですが、あれは本当に結婚行進曲のパロディなんですね笑
びっくりしました!

そんなこんなで午前中のマーラーで熱くなって、体力を使い果たしてしまいました笑
午後はいつも通り仕事だったのですが、若干頭の回転が遅くなったような感じがありましたね。マーラーは休みの日に聴くことにします笑お金借りる おすすめ

マーラーで体力を使い果たした!目まぐるしく変わる曲調に酔いしれる